[plamo:30740] emacsのプルダウンメニュー文字化け

土谷です。

当方の環境だけなのかどうか分かりませんが、どなたか教えてください。

X環境でemacsを起動した時、Plamo-4.6の頃はプルダウンメニューが
文字化け無しに表示できていたのですが、4.72や4.73b1では、
文字が化けて表示されるようになってしまいました。

LANG=C emacs で起動した場合は、次の通りですが、
File Edit Options Buffers Tools Help
PlamoデフォルトのLANG=ja_JP.eucJP 環境でemacsを起動すると、
File 以外はウムラウト付の文字とかに化けています。

宜しくお願い致します。