[plamo:30743] Re: Plamo-4.73b1 released

青柳と申します。お世話になります。

以前、Plamo-4.72がブート途中で停止してしまう件でお世話に
なったPCに4.73b1をインストールしました。
インストーラ初期値のパッケージとKDE,gnomeをインストール後、
Xfce4とwpa_supplicantをインストール。
普段からAfterStepでブラウザとメールくらいしかしないので大
した確認もできませんが以下は苦もなく動作しました。
  AfterStep
  KDE,gnome,Xfce4(起動してみただけです)
  firefox
  emacs+mew

4.71の時は無線LANがしばらく経つと切れてしまい、都度
rmmod ath5k ; modprobe ath5k
とする必要があったのですが今回はまだ発生してません。
テストに瀕死なHDDにインストールしたので普段使い用のCF8G
にインストールし直し、メンテナに皆様に感謝しつつ使わさせ
て頂きます。

インストールしたPC
PC : ThnkPad X40
CPU : Pentium M 1GHz
チップセット : Intel 855GME
HDD : 1.8インチHDD 20G(普段はコンパクトフラッシュの8G)

---
AOYAGI Hirokuni