[plamo:30838] Re: prompt が .bashrc で変更できません。

冨岡さん、やなぎさん、ありがとうございます。

.bashrc の最後に
PS1=XXXX
を入れてみました。
思い通りに prompt が変えられました。

田向さん、ご連絡ありがとうございます。
#30837の件、了解です。
ただし、お恥ずかしい限りですが、
具体的にどうすればいいのか
私には今のところ不明です。
また、別スレッドでおたずねすることに
なりそうです。
そのときはよろしく。