[plamo:30845] Re: Plamo関係の文書

あべ です。

名倉さん、ありがとうございます。/usr/share/docを確認しました。
各アプリケーションのドキュメントが多数あり、同じ数のPlamoBuild.*というス
クリプトがありました。

期待していたのは、Plamo内の歩き方、概念、HOWTOのようなPlamo特有の紹介ド
キュメントでした(しかも最近リリースされたPlamoのもの)。
もし、どこかWebサイトでもよいので、あれば教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。
あべ けいいちろう