[plamo:30846] Re: prompt が .bashrc で変更できません。

加藤さん、ありがとうございます。
お返事遅れました。河村です。

修正の方法がわかりました。

指定されたファイルの
+ の行を追加し
- の行を削除すればいいんですね。

ですねー.ただ,面倒だと思いますので,(とりあえず試すために) メール本
文を保存し,同じディレクトリに .bashrc を置き,
 patch -p2 < メールを保存したファイル名

みたいにすれば書き換わりますね.(試してないのでミスあるかも :p)

多分そのような事だろうとは予想していましたが
呪文のようなスクリプトに恐れをなしています。

たった3ヶ所、3行ほどですから、面倒ではありませんでした。