[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:30851] Re: Plamo関係の文書



----+----1----+----2----+----3----+----4----+----5----+----6----+----7

MOUE です.

〜≫ in reply to your mail below ≪〜
From: KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:30850] Re: Plamo関係の文書
Date: Mon, 29 Nov 2010 02:18:00 +0900

> > Plamo 4.73をインストールした後に探してみるのですが見当たりません。
> > もう内容が古くて最近のPlamoには合わないのでなくなったのでしょうか。
> > これらに相当するような最近版用文書があれば教えてください。
> 
> 多分,古いから合わない部分は多いのかも知れませんが (未確認),一応
>   http://www2.ocn.ne.jp/~zebra/linux/plamo/index.html
> の辺りを探ってみれば... (^_^;)
> 
> # このページ,数秒後に現在の Drupal ベースのページに飛ばされますので注
> # 意!! (^_^;)

今は飛ばないと思いましたが.. ^^;

> 今の Plamo は,パッケージシステム以外は他のディストリビューションと大
> きく変わる所もなく,一般的な作りだと思いますので,それほど Plamo 独自
> で学ぶ事ってないような気がします.
> 
> その手の情報は Plamo Linux Wiki にまとまっているような気もします.載っ
> てなくて気づいた事があれば,Wiki を更新いただければ!! :-)

一瞬,現行バージョンに沿った Plamo-HOWTO が必要なのか,
と思ったのですが,上記サイトの情報で十分ですよね?

-- 
+----------+----------+----------+----------+----------+
MOUE


Follow-Ups
[plamo:30853] Re: Plamo関係の文書, Tomioka Mikio
References
[plamo:30843] Plamo関係の文書, Keiichiro Abe

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム