[plamo:30860] Re: Plamo関係の文書

MOUE@確かに皆さんのご意見はもっともです, です.

From: 安部慶一郎 <abekeiichiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:30858] Re: Plamo関係の文書
Date: Tue, 30 Nov 2010 12:39:53 +0900

> 川俣さん、ありがとうございます。はい、全くその通りです。ご紹介いただいた
> FreeBSDハンドブックは初めて認識しました。その他、Gentooハンドブック、
> Slackware Bookに近いようなPlamo文書がないかと、実は探していました。
>    Gentoo Linux x86 ハンドブック
>    http://www.gentoo.org/doc/ja/handbook/handbook-x86.xml
>    Slackware Book
>    http://www.slackbook.org/html/index.html
>
> ■2■
> [...]

インストールに関しては,加藤さんご紹介のサイトに,現行バージョン対応部分
を追加すればよさげですね.

「Gentoo Linux x86 ハンドブック」の内容程度であれば,

http://plamo.linet.gr.jp/drupal6/node/61
http://plamo.linet.gr.jp/wiki/index.php?FAQ
http://plamo.linet.gr.jp/wiki/index.php?FAQ-4.2
http://plamo.linet.gr.jp/wiki/index.php?%C9%D4%B6%F1%B9%E7%CA%F3%B9%F0%2F4.7

これらを,現行バージョンに対応させて,体系的にまとめればいいのかな,とは思い
ますが,しかし,それを誰がやるかでしょうねぇ.(^^;;

--
MOUE