[plamo:30872] Firefox 3.6.13について質問します。

いつもお世話になっています。河村です。

またまた初歩的な事をおたずねします。
このMLに聞くのは間違っているのかも知れませんが
firefoxについておたずねします。

先日、firefox.-3.6.13-i586-P1.tgzをダウンロードし、installpkgでインストールしました。
コードネーム(?)Namorokaてな表示になり更新完了というメッセージが出ました。

早速、ブラウズしてみたのですが、yahooのトップページの表示が変です。
しかも、
  Yahoo!JAPANトップページの全機能をご利用いただくには、下記の環境が必要となります。
  Firefox 3.0以上
と表示されています。

そもそもPlamo 4.72に含まれていたsiretokoなるバージョンがダメなのかと思い更新したのですが
namorokaもだめ、これはどうしてなのでしょうか。
なにかfirefoxの設定がまずいのかと思い色々やってはみたのですが
よくわかりません。

また、Firefox の Windows版の3.6.13は正常に動作しています。
Epiphany 2.26.3(Plamo 4.72に含まれている)も正常に表示します。