[plamo:31009] USBメモリブートによるinstall

小山です。
久々の投稿になります。

 Plamo 4.73を普通のデスクトップマシンにインストールしようとしてい
ます。インストーラとパッケージをUSBメモリに書いておいて、このUSBメ
モリからブートして、ハードディスクにインストールする、という方法は
可能でしょうか。可能ならばどのような形式でUSBメモリに書いておけばよ
いでしょうか。
 今までは、CD-R 1枚だけ、提供されているisoイメージを焼いてインストー
ルしていましたが、USBメモリからインストールできるなら手間がだいぶ省
けると思いまして。
 よろしくお願いいたします。