[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:31072] Re: x86_64 pulseaudio



こじま@今週末で片づく予定だった稲刈りが,この雨のせいで来週の前半くら
いまでかかりそうだ,,です.

From: Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:31071] x86_64 pulseaudio
Date: Sat, 15 Oct 2011 11:21:50 +0900

> pulseaudio-1.0_x86_64-P2.txzにはlib64以下のライブラリが
> はいってないような.....
> AV.tgzのoldには P1.txzないんですね。

少しローカルでテストしてからの方が安全だろうと思って,KDE-4.7.1やAV回り
の最新版は手元のツリーのみで更新しているうちに,変更規模がずいぶん大き
くなってしまって,FTPサイトへの同期が遅れています (_ _)

# いつの間にかkdemultimedia-4.7.1なんてP4になっている..

一応,テスト用のDVDなイメージはPlamo-test/ 以下で公開していて,そっち
にはpulseaudio-1.0-x86_64-P1.txz が入っているはずだけど,わざわざパッケー
ジ1つのためにDVDイメージを落すのも面倒だろうし,今公開しているDVDイメージも
すでにobsoleteで,今日,明日くらいには次のテスト版をあげる予定なので,
もうちょっとお待ちいただくのが吉ではないかと.

------
こじま

--------
こじま


Follow-Ups
[plamo:31075] plamo64-0.21 テスター募集, KOJIMA Mitsuhiro
References
[plamo:31071] x86_64 pulseaudio, Uetake Sadao

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム