[plamo:31474] Re: Plamo-5.1起動時のモジュールのロードについて

荒木田です.

> 以下2枚ともカーネル3.9.8,3.9.9に上げてしまっているので参考まで
> Plamo-5.1標準のままでは普通に動作
> 下記 intel D945GCLF2 はlinux-3.9.9モジュールロードしませんでした
> linux-3.9.5までもどり3.9.8まではモジュールロードしたので3.98のままになっています。
> linux-3.9.8と3.9.9でr8169.cは変化ないのにどうしてとおもいつつ。
> [...]

こじまさんが指摘されているように,モジュール読み込み処理の方法の変更や
HW との相性(というかHWからの応答?),kernel でのどっかの処理の微妙な
変化とかで明暗が分かれちゃってるんでしょうかね?

しばらく Plamo のインストールをサボっていたので,
きちんとリハビリしないといけません^^;

--
荒木田 英禎