[plamo:31475] Re: Plamo-5.1起動時のモジュールのロードについて

  名倉 です。

> 荒木田です.

> こじまさんが指摘されているように,モジュール読み込み処理の方法の変更や
> HW との相性(というかHWからの応答?),kernel でのどっかの処理の微妙な
> 変化とかで明暗が分かれちゃってるんでしょうかね?

  本日 linux-3.9.10-stable reviewが出ていましたのでそろそろもう一度見ようかなと
 思っていたところです。
 linux-3.9.10-stable reviewの中にr8169周りと思われるバッチは無いようでした。
 linux-3.9.5から3.9.8あたりまで内容は見ていませんがr8169.cにバッチが有ったので
 linux-3.9.8,9あたりに上げて様子を見るのもありかと思っています。