[plamo:31490] Re: Plamo-5.1起動時のモジュールのロードについて

荒木田です.

> 投稿内容から、複数マシンで発生してるからインストール不良(メディア不良
> 等)もあるのかと思ったので ... 参考にならなくて済みません。

いやいや,久々のインストール大会なので,どこでしくじっているか
分かりませんので,疑念があるところは1つづつ潰さないと.

# ただ,iso ファイルの破損とかメディア不具合という凡ミスだったら
# すごく恥ずかしいなぁとちょっとドキドキしました^^;

> けど、もう一点だけ気になっている事があります。
> 周辺機器に KVM (Keyboard, Video(Display), Mouse) 切替器等を使用されて
> いますか?もし使用されているのでしたら、それらを外してクリーンインストー
> ルされてみるのもありかと思います。

HP Z620 では切り替え器を使わずに USB Keyboard と USB Mouse を
直接マシンの USB ポートに差しています.Display はモニタと
マシン本体を DVI ケーブルで直接繋いでいます.

--
荒木田 英禎