[plamo:31774] Re: 12日更新のパッケージ群

  名倉 です。

> 加藤泰文です。
>
> 11/12に多数のパッケージが更新されてますが、手元だとこれで更新される(新
> たに追加される?) /etc/rc.d/init.d/cups-browsed で起動時に止まってしま
> います。何かこの前に起動させるとか必要ですかね? (cups は起動してます)。

   手元再インストールしてみてcupsあたりで止まったので同様かなあと思っています。

 -rw-r--r--  1 root root  3681 Nov  5 20:51 cups
 -rw-r--r--  1 root root  3100 Nov  5 12:37 cups-browsed

  どちらかわからなかったので両方起動しないようにしたら
  起動できたのでようすをみようとしていたところです。