[plamo:31931] Re: xorg-server-1.17.2

植竹@横浜です
直接関係してないかもしれませんが、9/24本日
ring.yamanashi.ac.jpから落としてくると、あやしげに化けた
パッケージがいくつも含まれていました。
X周りはplamoから落とした物で順調に稼働しています。

--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxxxx>