[plamo:00101] help: mouse

はじめまして、津田%初段 です。

UNIX は82年頃から触っていましたが、ここ7年ほどは Windows
ばかりで、UNIX の修行中です。

早速ですが、用件です。

Plamo Linux のインストールで、XF86Setup でマウスが動作しませ
ん。何が悪いのか教えていただけないでしょうか。

M/B は P2B-F で、インテリマウスをつないでいます。

マウスの種類:	Microsoft, IntelliMouse, PS/2
デバイス:		/dev/mouse
感度:			中
サンプルレート:0
3ボタン閾値:	50

とし、'a' を押した後、マウスを動かしても、画面上のポインタは
動作しません。

ご教授、よろしくお願いします。

regards,
N.Tsuda