[plamo:00105] 日本語入力について

Netscapeの日本語入力は Kinput2で行うと書いてありますが、
実際には設定や起動はどのように行うのでしょうか。
情報の入手先などお教えいただければ幸いです。

謝罪
Windowsとは勝手が違うので戸惑っています。
基本的な質問ばかりで申し訳ありません。
なにぶんPlamoについての情報はこちらが一番ですし
初心者ながら最低限自分で調べてから質問しますので
ご容赦ください。

追記
なんとかインターネットにつなぐことができました。
Masahiko Noritaさん。どうもありがとうございました。
しかし、ユーザー名ではインターネットにつなぐことができません。
SoftwareDesignにはttyグループに入ると書いてありまして、
ためしに、useraddのグループに「tty」と入力しましたが駄目でした。