[plamo:00123] Re: ニュースサーバーINNの設定

From: "Keiji Okabe" <okabekeiji@mx1.tiki.ne.jp>
Subject: [plamo:00122] ニュースサーバーINNの設定
Date: Mon, 30 Nov 1998 01:07:26 +0900

> さっそく,SambaやApacheを入れて楽しんでいたのですが,
> INNでつまづいてしまいました。
>
> pkgtool を使ってインストールしたのち,rc.news を走らせてみたのですが,
> No active file! と怒られたのち,
> No .news.daily file ; need to run news.daily? というメールを頂きました。

INN は 2.1 を入れているので、設定ファイルの位置とか書き方とか大丈夫で
しょうか?

# 少なくとも installpkg しただけでは、設定ファイルは作成されません。

> INNの設定をされた方がおられましたら,ヒントを教えてください。
> よろしくおねがいします。

これも「Linux ネットワーク」を読んでねー、だな。

------
こじま