[plamo:00026] Re: COM number of Modem

大西@ぷれこむです。

Subject: [plamo:00025] Re: COM number of Modem
miyaoka wrote:
>宮岡です。

どうも。

>後だとどこを設定すればよいのかまったくわからなかったもので。

# ln -s /dev/cua0 /dev/modem
とかかな??
COM1 が /dev/cua0 ですね。

>機種名を書き忘れました。
>Sony PCG-733です。

ばいおですか?? ;)

>OS/2でも使えたので平気だと思うのですが、
>DSPを使っていいるかどうかはわかりません。

うみゅ。

>これはホームページのタイトルですか?
>探してみます。

そか、ぷらもをインストール出来てないから、tknamazu は
使えないのか。(^^;
ぢゃ、やっぱり JF ですかね。
http://jf.linux.or.jp/JF/JF.html

Onishi Masaki, my nickname 'co2' is pronounced "koko".
You can meet me at 'mailto:co2@plecom.org',
'http://www.plecom.org/~co2/' or a real world. ;)