[plamo:00030] book (Re: Welcome to Plamo Linux mailing list)

はじめまして。青山@一橋大学と申します。

Software Design を見て早速メーリングリストに入らせて頂きました。
私は、Slackware + (P)JE をズーッと使わせて頂いております。
そのため、他人に Linux を勧めるときには、Slackware + (P)JE を
勧めてきました。
#「Run Run Linux」は、50 冊くらい売ったと思います。
しかし、これからは、Plamo かなと思っています。
Plamo は、まだインストールしていません。近々やってみる予定です。

> 自己紹介を兼ねて、Plamo Linux の感想や要望、動作機種、不動作機種などを
> ML に報告していただけば幸いです。

感想・要望ではないのですが、Plamo のインストール本が
出版される予定はありますでしょうか。
そろそろ「Run Run Linux 第 2 版」を勧めるのは厳しくなってきました。
#「Run Run Linux 第 3 版」が出てくれるといいのだが (^^;)
---	一橋大学 情報処理センター (aoyama@cc.hit-u.ac.jp)