[plamo:00048] Re: インストール前準備について。

From: "r.narasaki" <r_narasaki@tim.hi-ho.ne.jp>
Subject: [plamo:00041] Re: インストール前準備について。
Date: Tue, 24 Nov 1998 23:48:43 +0900

> んど終了したと思います。今日も5回ほどインストールし直しましたが、途
> 中 CtrlとCplkの入替とEscと半角/全角の入替のチェックボックスをスペー
> スキーでチェックを入れても戻って見直しして見るとまたチェックボックス
> が外れているのはどうにも分からないのですが、それ以外はインストールも

dialog で書いているので、そういうものだと思ってください :-)。

# あらかじめ設定されている X 印はスクリプトに直書きしてあるので、ユー
# ザの変更は反映されません。

> それからプロンプトが出た後、rootでログインした後、XF86Setupをしたい
> のですが、このコマンドを受け付けて貰えません。ご迷惑をお掛けして申し

「このコマンドを受け付けて貰えません」というのは、どういうエラーを意味
しているのでしょうか?

------
こじま