[plamo:00049] Re: Gnuplotがつかえません(1.3)

From: harrier@mwe.biglobe.ne.jp (NAKAMURA Takahiro)
Subject: [plamo:00047] Re: Gnuplot がつかえません(1.3)
Date: Wed, 25 Nov 1998 09:19:04 +0900

>   さっそくの質問で申し訳ないのですが、Plamo Linux-1.3の
> contribにはいろいろ便利なツールが揃っていてありがたいと思いま
> す。ところが、これらのソースがどこに収録されているのかわかりま
> せん。sourceの下にはなさそうに見えますし。ディストリビューショ
> ンツリーの中にはsourceは置かれてないのでしょうか?

Software Design 誌の付録 CD-ROM は容量の都合でソースコードがあまり入っ
ていません。

# PC-98 用のバイナリを優先させたもので。

ソースコードの必要な場合は ftp://ftp.gihyo.co.jp/pub/Plamo あたりから
拾っていってください。

ただし、ソースコードはあまりきちんと管理できていないので、ちゃんと拾っ
ていないものもあるかも知れませんので、そういうのが見つかれば教えてくだ
さいませ。

------
こじま