[plamo:00055] Re: Don't install !! (IBM PC Server 310)

> 市販のフォーマット済の FD を使うと、bootdsk の読み込みが非常に遅くなる
> ことがあるようです。DOS/Windows でフォーマットし直すと解決すると思います。

不思議です、僕は市販の FloppyDiskのフォーマットをあまり信用していないので
必ず、なにかを入れる場合には DOS窓でフォーマットをかける習慣をつけています。
今回もいつもどおりにしたのですが...

> お使いの SCSI アダプターは何でしょう? それが Linux にサポートされてい
> ない可能性が高いように思います。

開けて確認したのですが、AHA-2940UWです。
SD 12月号の P20 でも大丈夫だと言っていますよね?

ちょっと小耳に挟んだのですが、IBMマシン特有の問題ってあるのでしょうか?
どなたか心当たりのある方がいましたらよろしくお願いいたします。

P.S.
Windows95のインストール終了しました。
さ〜ぁ、実験、実験。