[plamo:00070] Re: Don't install !! (IBM PC Server 310)

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:00069] Re: Don't install !! (IBM PC Server 310)
Date: Wed, 25 Nov 1998 22:22:44 +0900

> よく追いかけてなかったけど、aic7xxx のドライバって 2.0.36 で更新されて
> るみたいですね。
>
> # 2940UW はサポートされているはずだけど、もしかしたらロットによってチッ
> # プが違っていたりするのかしらん?

起動時に表示される Adaptec の BIOS のバージョンって分りますか? 手もと
のカードでは 1.25 というバージョンでしたが、それより新しかったりします?

一応、aix7xxx のドライバを 5.1.4(2.0.36 相当)まで上げた bootdsk を作っ
たので、もし 1.25 より新しいバージョンを表示しているようならばそっちを
試してみてくださいませ。モノは

http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/Update/bootdsk.aic

にあります。

-------
こじま