[plamo:00083] Re: インストールできません

<365D8349.BC7@muj.biglobe.ne.jp> の、
   "[plamo:00081] インストールできません" において、
   ""市川聡久(Toshihisa Ichikawa = 111)" <t-ichikawa@muj.biglobe.ne.jp>"さん
は書きました:

 > setupを起動して、fdiskを選ぶと、
 > 「パーティション4の無効なフラグ0000はw(rite)を実行すると修正されます」
 > と、いうメッセージが出て止まってしまいます。
 >
 > コマンドラインからfdiskを起動してパーティションを設定してから、
 > 再びsetupでinstallを選択すると、今度はまったく反応しません。

中原です。
わたしは、SD付録のPlamoが、Linux初インストールだったのですが、
マシンのハード構成をよく見ていなかったため、CD-ROMドライブを
FDISKしようとして、同様のエラーになりました。

以上、まぬけな体験談でした。
----
 中原祥宏
 Yoshihiro_Nakahara@justsystem.co.jp