[plamo:00135] RL5C475に関して。

はじめまして、羽石(haneishi)と申します。
皆様に教えて頂きたい事があってメール致しました。

まず、plamoはインストールでつまずいてしまったのですが
問題になっているのは、PCMCIAの部分なのですが
自分が使っているPCにはPCMCIAのチップとして
RL5C475(リコー)が搭載されています。

RL5C465に関してはpatchが用意されているようですが
475に関しての情報を、ご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ、ご享受下さい。

PC SONY Vaionote PCG-C1
PlamoLinux 1.3(SD12月号掲載の物です)

    羽石  雅之            E-Mai l :haneishi@remus.dti.ne.jp
                                 Niffty-Serve : RXT10760