[plamo:00145] Re: RL5C475に関して。

萩尾です。
ここには初投稿です。
Haneishi,Masayuki さんは書きました:
>はじめまして、羽石(haneishi)と申します。
>皆様に教えて頂きたい事があってメール致しました。
>
>まず、plamoはインストールでつまずいてしまったのですが
>問題になっているのは、PCMCIAの部分なのですが
>自分が使っているPCにはPCMCIAのチップとして
>RL5C475(リコー)が搭載されています。
>
>RL5C465に関してはpatchが用意されているようですが
>475に関しての情報を、ご存知の方がいらっしゃいましたら
>ぜひ、ご享受下さい。
>
>PC SONY Vaionote PCG-C1
>PlamoLinux 1.3(SD12月号掲載の物です)

私のマシンは RT-166 (ChandraII) で同じ Ricoh の RL5C475
を使っていますが問題なく Card Bus として認識されています。
RL5C476 が互換モードでしか認識しないという問題はありますが。

認識されるだけなら互換モードで試してみてはいかがでしょうか。

---
萩尾  勝巳
E-MAIL  :hagio@mb.infoweb.ne.jp
POSTPET :vic@pop.saccess.co.jp
NIFTY   :GAA00714
ハンドル:VIC