[plamo:00179] Re: vaio 505

樋口です。

<19981202172616J.kojima@linet.gr.jp>の記事において
kojima@linet.gr.jpさんは書きました。

これは、私の趣味に合っていて、すごく使いやすいのですが、この調子で、
NFSインストールに望むと、折角うまくNFSマウントが確立できているのに、
マウントをやり直す必要がありますか?(yes,no)の問いに、つい「y」と
答えてしまって、もう一度IPアドレスから入れ直しを何度やってしまったことか?