[plamo:00214] Re: Installing through NFS

こんにちわ,ミナガです.

At 16:10 98/12/04 +0900, 樋口さん wrote:
> フロッピーのフォーマットは、不良セクタなく終了してますか?
>
> 念のため、再フォーマットの上、ブートディスクを作り直して
> 再実施されることをお勧めします。

rawriteを再度試してみました.
すると,

number of secters per track  for this disk  is 18
     :
track: 79  head:  1  secter:  16
Done

とでました.不良セクタを知らせてくれるようなメッセージはみられませんでした.
それで,再起動したのですが,
一度はうまく行ったかにみえました.ですが,ハードの読み込み?みたいな
ところでとまってしまいました.

ide1 at 0x170 -0x177, 0x376 on irq

で,前述の社長にBIOSを見てもらったりしたのですが,何も問題は
ありませんでした.
それで,再びやってみたら,またしても

umcompressing Li

とでました.
ハードの問題なのでしょうか?

Etzko Minaga
Technical KID'S Co,.Ltd.