[plamo:00215] Re: Installing through NFS

萩尾です。
Minaga さんは書きました:

>rawriteを再度試してみました.
>すると,

rawrite がフロッピーの不良セクタのチェックまでやっているとは
限りませんので一度 Windows などでフォーマットしてみたらいかがでしょう?

あとハードウェアの構成はどうなっているのでしょうか?
具体的なモデル名とか増設しているカードとかがわかると解決は早いかもしれません。

---
萩尾  勝巳
E-MAIL  :hagio@mb.infoweb.ne.jp
POSTPET :vic@pop.saccess.co.jp
NIFTY   :GAA00714
ハンドル:VIC