[plamo:00276] Re: Hello & Question

こんばんわ、かわた です。

# ->以下【[plamo:00254] Re: Hello & Question】からの引用です。

->小島@金沢市です。
->
->さっき出したメールが帰ってこないな〜と思ってたら、

私です、元記事。
数人の方からreplayをいただき、無事解決しております。
ありがとうございました。

小島さんのおっしゃるとうりメーラーでreplay-toを設定して
います。これはMLではいけないことなのでしょうか?
私は通常使っているアドレスは転送メールアドレスを使っているので
それに対する返信も転送メールアドレスへ送られるように
replay-toを変えています。
他のMLではこの様なことになったことはありません。
この時のメールのreplay-toがなぜかアドレスがダブってのっている
ようです、これが原因のような気もするのですが。。。

お手数お掛けします。>小島さん
同じ様なトラブルの方のお役に立てば幸いです。

河田則夫
Norio Kawata

bigwave@gogo.club.or.jp