[plamo:00278] J Communicator+kinput2

はじめまして。
須々木と申します。

ThinkPAD760Eが、東京秋葉原の若松通商で13万円程度で売られていたので衝動買いし
てしまいました。XGAでこの値段!と喜んでPlamoをインストールしました。

デスクトップパソコンにTurboLinuxが入っていますので、これをNFS Serverにして無
事インストールも終わりました。当然、インストールはノートパソコン用で且つwnn4
を使用するお薦めセットです。

さてインストールも終わり、ThinkPAD本体のフロッピイディスクドライブをCD-ROMド
ライブに交換して、改めてPlamo1.3をマウントして、そこから日本語対応のNetscape
Communicator4.07を入れるべく、memo.txtを熟読し、インストールも成功しました。

ところが、kinput2をKTERMの中から起動して、それからおもむろにjcommunicatorを
起動したのですが、WebもMailも日本語入力が出来ません。
SHIFT+Space
でも漢字変換がONにならないのです。

きっとこれは僕のせいだと思い、ためしにNamazuを起動して試したところ、こちらで
はきちんと漢字入力が出来るのです。

Muleも最初の一回目にファイルが見つからない旨のメッセージが出てびっくりしたの
ですが、以降は無事に使えています。

ここの過去のログも見たのですがどうも該当するものがありません。Netscape日本語
化のホームページも見たのですが、どうも該当するような情報に行き会えません。

どうも僕がトロいだけのようにも思えるのですが、御教授お願いいたします。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Pan-Computer
A member of ContactNET groupe in Japan.
CEO?:Shunta Susuki
e-mail:
pan-computer@netcontact.ne.jp
pan-computer@pop11.odn.ne.jp
Tel:
010-713-1892(1998.12まで)
090-1713-1892(1999.1から)