[plamo:00287] ppxp

----+----*----+----*----+----*----+----*----+----*----+----*----+----*
miyasitaと申します。

Fujitsu FMV-5100NL/TにPlamo 1.3をインストールしました。
ノートPC用おすすめパッケージです。

SD12月号を見ると、Plamoの場合、おすすめパッケージでppxpがインストール
され、すぐに使えるようなので、ppxpでダイヤルアップを試みていますが、う
まく行きません。
ppxpでconnectしようとしても、モデムが反応してくれません。

使用しているモデムカードは、TDK DF3314Eで、更にSUNTAC MS288CFでトライ
してもだめでした。

尚、インストール時のモデム設定はしてません。
また、ユーザのttyグループへの参加もしてあります。

インストール後、モデムカードをさして、ppxpを立ち上げて接続だけではだめ
なのでしょうか。
/dev/modemのリンクに問題があるのでしょうか?
分からないことだらけです。

よろしくお願いします。

[1998/12/08 12:43:46]