[plamo:00290] Re: ppxp

From: Toshihiko MIYASHITA <miyasita@han.flab.fujitsu.co.jp>
Subject: [plamo:00287] ppxp
Date: Tue, 8 Dec 1998 12:55:15 +0900

> SD12月号を見ると、Plamoの場合、おすすめパッケージでppxpがインストール
> され、すぐに使えるようなので、ppxpでダイヤルアップを試みていますが、う
> まく行きません。
> ppxpでconnectしようとしても、モデムが反応してくれません。

使おうとしているモデムがどのデバイスファイルになっているかを確認するこ
とが必要でしょう。内蔵のシリアルポートや IrDA ポートがあったりすると、
PC カードのモデムは /dev/ttyS2 とかになることがあります。

------
こじま