[plamo:00289] PlamoLinux Installation Video

こんにちは、川井です。

  Plamo Linuxのインストール画面を録画し、これをキャプチャー、
編集したビデオ(Mpegファイル)のCD-Rを回覧したいと思います。
基本的に投稿順に、リストアップしていこうと思いますが、分岐を
作ってくださる方には、優先的に回覧したいと思っています。

  参加受付とか、このML上でやっても構わないかなぁ?トラフィッ
クが、若干?増えるかも知れないけど.....

# ついでに、回覧の取りまとめをやってくれる人がいると嬉しいで
# す(^^;;;

  インストールビデオに付いては、以下のページを御覧ください。

  http://www.linet.gr.jp/~kawai/linux/install_video.htm