[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:00392] Re: About Java Package



樋口です。

<19981211093151I.kojima@criepi.denken.or.jp>の記事において
kojima@criepi.denken.or.jpさんは書きました。

>> そう思って放置しているのですが、JDK 1.2 を使う場合、Plamo のデフォルト
>> になっている ld-so.1.9.9 ではうまく動かず、1.9.5 にする必要があるかも
>> 知れません。
>> 
>> 
>> # Java2 for Linux が正式に出てから考えればいいや、とか思っている ;-)

あと、ライセンスとかあったからね。RedHatの場合は、Kaffeで逃げて(?)ます。
だけど、今度、Javaはオープンソースになったみたいだから、Java2 for Linuxの
リリースが待ち遠しいですね。

# でも、glibc2要求だったりして、Plamo1.4が楽しみ、いやPlamo2.Xかな? ^_^

Follow-Ups
[plamo:00404] Re: About Java Package, MACHINO Satoshi
References
[plamo:00390] Re: About Java Package, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム