[plamo:00396] How to Display-less install ?

竹田%今からインストールしたいんです。

実は、訳あってディスプレーが無いんです。
CD-ROMドライブの無いコンピュータ(A)に現在Slackware3.5が
が入っているんですが、これにPlamoを入れたいんです。

NICが付いていまして、もう一台のコンピュータ((B)Slackware3.5,Displayあり)
からTELNETできるようになっています。

この状態から、CD-ROMの無い機械にPlamoをinstallする方法はあるでしょうか?

NFS経由でinstallを現在のSlackware3.5にTELNETでloginして
実行できないでしょうか?

masaki takeda JE9LDT
 goblin@tko.fitweb.or.jp