[plamo:00412] Re: About Java Package

まちの@まだまだ外れていこう(^^;)です。

> そう言えば、Plamoの話題からそれるけど、SunがUltraSparcへのLinuxを移植を
> 支援って、S/LinuxはUltraSparcアーキテクチュアじゃ動かなかったの?

動くはずですよ、一応。
でも Ultra 用は別に開発されているはず。
このあたりの詳しい話は来週の LC98 ですずきだいすけさんが
お話下さるはずです。

と書きかけてたら、すでにこじまさんや渡辺さんがフォローされてますね。
Debian も SPARC 用に取り組んでますから、もうちょっとすれば
SPARC = RedHat という図式だけではなくなりますね。
VineLinux なんてのも登場しますし...
これなんか、RedHat+PJE って狙いですから Plamo に
通じるモノがありそうですよね。
(違うかな?)
# Don't Afraid of the Error !
# Do your Best, Take It Easy !
MACHINO Satoshi
 e-mail:mac@netfort.gr.jp
        machino@pluto.dti.ne.jp