[plamo:00410] RE:How to Display

ましも@オリエンタルモーターです.

>  > これに懲りて時間のあるときにディスプレーを
>  > つなぎ換えてinstallします。
>
>ディスプレイの切替器というのがあると思うのですが、
>こういうのを利用するとか。

ディスプレイの切替器は私は今使っているのですが,
結構ディスプレイを選ぶようです.

ちなみに私のディスプレイはMITSUBISHIのRD15Gなのですが
これは安かったためか古ぼけたせいか(^^;
わかりませんが,比較的快適に使えますが,
sonyのトリニトロンとかいいモニタを使ってる人が
私と同じ切替器を使ったところ,線が2重に見えたりして
ちょっと使用に耐えられない
と言ってました.

>私、キーボードの切替器というのを持っていて、
>101 と 106 を上下するスイッチでさっと切り替えができる。
このキーボードの切替器って言うのはちょっと使ってみたい.
キーボードとマウスが2こづつ狭い机の上にあるっていうのが
ちょっと耐えられなくなって来てます(^^;;

>プリンタの切替器もあるし、
これも今家でつかってます.Plamoの設定が終わってない今
sambaも動いてないので,Winマシンからのプリントアウトには
必須です(^^;;

前述のモニタの切替器ですが,秋葉で安いのだと1000円くらいからあるので
だめ元で使ってみるのもいいかもしれません.
ただし,買うときにケーブルもお忘れなく(^^;;;

ではでは,
  Tomonori Mashimo            mashimo@orientalmotor.co.jp
     Oriental Motor Co.,Ltd.          tel.+81-471-47-1230
         Research&Developement Center fax.+81-471-44-6620