[plamo:00424] Re: Linux (Seminar) New Year Party (1999/1/15)

At 12:23 98.12.12 +0900, Chie Nakatani wrote:
>ところで、 Plamo とは直接関係はないですが、昨日、某「裏」な ML で
>突然のように Beowulf が話題になってしまいました。

>その知り合いの某(うら)なところの人がもっと小規模らしいのですが、
>何やら実験するらしい。
>うわ〜!と盛り上がってきて、しばし楽しんでしまいました。

この情報、差し支えなかったらお教えいただけませんか?
あと、実験しそうなところとか。
 安く計算のパフォーマンスを上げる方法について探しています。
努力を惜しむつもりはないですが、なにぶん素人な
もんで、
  その方法で自分のやりたい計算のパフォーマンスがあがるか?
というところからちゃんと調べて納得したいと思っています。
 もし、このMLの主旨にあわないようでしたら、直接メールでいいですから
お教えいただけるとありがたく思います。

「裏」って?数値計算関係者のいるところなんだろうか?

天羽 優子      東京大学先端科学技術研究センター 協力研究員
                     連絡は居候先へ
                     112-0012 東京都文京区大塚2-1-1
                     お茶の水女子大学 大学院人間文化研究科 複合領域科学専攻
                     冨永研究室
                     tel/fax 03-5978-5331
 (Y.Amo, Ph.D) E-mail:apj@atom.phys.ocha.ac.jp
                     c/o Prof. Y.Tominaga
                     School of Integrated Sciences (Intg.Sci.),
                     Graduate School of Humanities and Sciences (GSHS),
                     Ochanomizu University
                     1-1, Ohtsuka-4-chome, Bukyo-ku, Tokyo 112-0012 JAPAN
+++++++++ Life is complex, half is real and half is imaginary. ++++++++++