[plamo:00427] Re: Linux (Seminar) New Year Party (1999/1/15)

 天羽さん

 Beowulf の件です。

  > この情報、差し支えなかったらお教えいただけませんか?

お役にたつかどうかは全然わかりませんが、
別にメールいたします。

  > 「裏」って?数値計算関係者のいるところなんだろうか?

あ、数値計算関係専門の方がおられるかどうかは不明。
なにせジャンク屋さん裏通りが好きな人たちばかりらしいので、
さまざまな職業の方がおられるようです。
でも、主体はハード屋さんです。

中谷千絵