[plamo:01012] Re: List of 'Plamo Inside!'

はじめまして。山下といいます。

FreeBSDでOCNエコノミーを使って、サーバーをあげていますが
日常使用すべきアプリがまったく使えないタコです。
Linuxもいろいろなディストリビューションを試しましたが、うまく
日本語環境が作れず、現在にいたっています。
たたいてやってください。

>  1: メーカー名
>  2: 機種名、型番
>  3: ビデオチップ
>  4: Plamo のバージョン
>  5: 使用した bootdsk
>  6: 選択した package
>  7: インストール方法 (SCSI CD-ROM, IDE CD-ROM, NFS, FAT)
>  8: インストールに使ったもの (SCSI CARD, NIC etc.)
>  9: その他、動作確認が出来たもの
> 10: 使えなかったもの
> 11: インストール時の注意点

1:東芝
2:Libretto20改 (AMD-DX5 144MHz、 2G HardDisk)
3:CL-GD7548
4:Plamo-1.1.2-980918をFTP
5:Plamo-1.1.2-980918/Install/PCMCIA/bootdsk
6:Note PC Wnn お勧め
7:Loadlin FATをMount
8:なし
9:3Com EtherLink3(PCMCIA Network Card)
 FTP Installするつもりで使用。使用できる事は確認できました。
10:なし
11:XF86Setupで設定すると、一見うまくいってように、セーブして終了
するが、startxすると立ち上がらない。結局xf86configで設定。

# http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/
# からのPlamo Linux 1.1.2へのLinkが違っているようです。

--
+                  山下 隆之@有田市       takay@yec.or.jp
+                             http://www.yec.or.jp/clinic/