[plamo:01014] Re: install of Netscape and Mew

Tokunagaです

mewに関しましてはログイン後、cd Mailとディレクトリーに移動してからmule -f mewと起動
したところエラーメッセージは出ず問題なくmewが立ち上がりました。

xdviに関しましても cd Sampleとしてから前述のSD12月号 p67の操作を行ったところ問
題なく出来ました。

どうも大変お騒がせしました。 多々アドバイスどうもありがとうございました。

Netscapeに関しましてはメモリーが足りないとのご指摘をいただきました。
どうやら/dev/hda3に設定したswapが認識されていないようです。
/etc/fstabにもhda3に関する記述は欠落していました。
ご指摘いただいた方法でトライしてみます。
また、ユーザーログイン後Xの画面のNetscapeのアイコンをクリックしても起動できるように
変更するには具体的にどのようにすればよいのでしょうか?

それと追加で/etc/fstabには/dev/cdrom  /cdrom iso9660 user,ro,noauto,exec 1 1と記述が
あるのですが私のCD-ROMはSBPCDです。これを必要時にマウントしていますが、自動的に
マウントする方法を教えていただけないでしょうか?

ご指導よろしくお願い致します。