[plamo:01016] Re: install of Netscape and Mew

樋口です。

<369D5F6E.F3395758@yo.rim.or.jp>の記事において
tkng@yo.rim.or.jpさんは書きました。

うーん。

$ ls -l /dev/cdromと打ってみてください。/dev/cdrom -> /dev/sbpcdと
表示されませんか?それなら、単に、$ mount /cdromでokのはずです。