[plamo:01026] rexecd の入手

遠藤といいます。

Plamo Linux を使っているのですが、
rexecd というデーモンがありません。
これを入手したいのですが、
パッケージにあるのでしょうか。
それとも、どこからか source を持って来なければいけないのでしょうか。

どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

----
 えんどう まさひろ