[plamo:01044] Re: How can I enable the /dev/lpx ?

自己レスです。

> plamo を入れ直したところ、今まで動いていた lp0 が動かなくなりました。

plamo mini を re-config したところ、lp0 が動きました!
---
 「今まで動いていた」のも 実は re-config していたのだと思います。
X Window なしで、gs を使うには recompile が必要と教えられ、
まず plamo mini に gcc/library を入れましたが、その時 compile 環境に
自信がなかったので、確認するために kernel source を追加して
re-config していました。 ~o~)
# 悲しいかな基本が分かっていないので、事実を確認する方法を知りません。
# もし、私の思い入れが間違っている時は、御指摘下さい。
--
     Sincerely
        Hitoshi TANIMURA