[plamo:01056] Print on HP LaserJet 5L

はじめまして

SoftwareDesign 12/98の付録からインストして使わせて頂いています。

家で使っているプリンタ HP LaserJet 5L から印刷をしようと
printersetupコマンドを使って設定をしましたが、このスクリプトで
できる設定にはgsでlj5grayのドライバを使うようになっております。
Plamo 1.3でインストされるgs 3.33にはこのドライバは組み込まれて
いないようです。
gs 3.33のソースのパッケージを見ても標準ではlj5grayのドライバは
見つかりませんでした。

このドライバはどこにあるのでしょうか?
gs5.10やgs5.50には標準で入っていたりするのでしょうか?

このドライバの入手先をご存知の方がおられましたら、教えてください。
宜しくお願いします。

--
Katsunori Amanuma  mailto:amanuma@netone.co.jp