[plamo:01054] RE: XF86Upgrade

三上です。

> PlamoLinux1.3を再度Installしようとしているのですがおたずねしたいことがあ
ります。
> 以前、PlamoLinuxの上からXF86の当時の最新版をインストールし直したことがあ
るのですが、そのときXF86Setupが文字化けしてしまいました。
> 原因はおそらく、日本語環境が既にInstallされているPlamoLinuxにXF86を上書き
したせいだろうと思うのですが賢い対処法がわかりませんでした。

たぶん上書きしたせいではないと思います。
Slackware+XFree3.3.2に上書き、
PlamoLinux+X環境なしに上書き、
の両方で私も経験しています。

ちなみに、正しい対処法なのかどうかわかりませんが、
READMEどおりに XFree3.3.3をインストールしたあと、

  tar xvfz Xjset.tgz -C /usr/X11R6

として Xjsetを上書き展開してやると、なぜか文字化けは解消します。

--
三上陽司  Yoji Mikami
E-mail: yoji@bigfoot.com