[plamo:01100] Re: カーネルの再構築&モデムについて

      Kengo Takata <alpha@cas.eedept.kobe-u.ac.jp>さんが
      [plamo:01099] Re: カーネルの再構築&モデムについてで
      Thu, 21 Jan 1999 11:00:52 +0900に
      書かれたものが引用元です。

のりたです。

alpha>   autoclean になっているものはメモリから消える可能性があるん
alpha> ですよね?

そうだと思います。

alpha> > insmod rmmodなんてのもありますから。
alpha>
alpha>   ? ファイル消しちゃったら insmod できないのではないのでし
alpha> ょうか?

だからmake moules、make modules_installした後のことでしょうに

alpha> # なんか,あげあしとりになっちゃったみたいですが・・・・。純
alpha> # 粋に疑問だっただけなのですが。

私の書き方が悪いのね。

alpha>   カーネルを再構築した場合でも,リブートするまでは再構築する
alpha> 前のカーネルが動いていると思うので,リブートする前に再構築前
alpha> のカーネルで使用していたモジュールを削除してしまうと,そのモ
alpha> ジュールは再読み込みできなくなってしまうのではないかと思いま
alpha> した。

kernelを再構築して、rebootしたら古いmoduleが残っててという話では
なかったんでしょうか、だからもう一度/lib/modules/2.0.***を消して
make modules;make modules_installをして、rmmod、insmodすればいい
のにって言ったんですけど。

ani@jade.dti.ne.jp Masahiko ANIYAN Norita
愛知県岩倉市 Let's note mini Linux inside
PEUGEOT405Mi16 '91 それんとぐりーん