[plamo:01109] RE: [plamo:01104] RE: [plamo:01096] RE: [plamo:01091] LILOでエラー

>LILOの再インストールもやってみましたが駄目でした。
>また、HDDを別のマザーのマシン(最近の440BXマザー)に持っていくと起
動
>出来ました。
>どうすれば良いでしょうか???

ということは、マザーボードとか BIOS の問題ですね?
FMV だからといって、それほど特殊なことしてないと思うんですが。。
たぶん 他の OS (ウインドウズとか) ではちゃんと動いていたん
でしょうから。。でも LI_ が表示されるなら HDD を読んではいるようですし

ちょっと調べました。
もし、 HDD が SCSI なら ここに書いてあるようです。
 http://jf.linux.or.jp/JF/JF-ftp/euc/SCSI-HOWTO-j.euc

---
nakao
nakao@jipdec.or.jp